麻雀旅打ち記録

麻雀旅打ちとかMリーグ

麻雀旅打66 ■■■■■■■■

麻雀旅打66 ■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

最寄駅 ■■■■■■■■■■■■■■■■

 

三人打ち 1.0と2.0の2レート

以下 1.0

ゲーム代 400円 トップ賞 500円 ドリンク有料1本100円から

3万点持ち4万点返し

結果2縛り

ありあり

赤2枚ずつ、計4枚

ドラ2枚表示

ウマ なし

祝儀 一発面前赤、裏  1枚 300P トビ1,000P  役満省略

符計算なし

ツモ損なし

聴牌連荘

 

こちらのお店は1.0と2.0の2レート

ルール表には0.5も書いていたけど、触れられなかった

例によって三人打ちだし、調子に乗らず1.0を選択

 

複数レートあるお店にて、低いほうのレートを選択したのは初

でも三人打ちの1.0って、四人打ちの1.0とは違うしね

苦手なルールで、高レートを選ぶのは辞めておく作戦

 

後、ゲーム代とかが

1.0 ゲーム400、トップ500、チップ300

2.0 ゲーム800、トップ700、チップ500

トップ賞の比率は低くなってるけど、

そこまで控除率変わらなくない???

じゃあ1.0でいいや

 

訪れたのが15時頃であったため、メンバー2入りでやることに

期待値超マイナスやんけ

 

3万点持ちのツモ損なし、ドラ2枚表示だから

すぐとぶよ!!!

 

初めの半荘なんて

親番引いて

・跳満の出和了

・流し倍満成立

の2局で終了ー

速い速い

 

 

この店の一局

 

東3局 親番 ドラ

6万点持ちくらいのトップ目

ラス目が1万点くらい

 

私の手牌は、

 

 ツモ

 

河には、が1枚切れているのみ

待ちにすると、オープンしなければならないため、

待ちを選択

 

 

数巡後、を引いてくる

 

あああああああああ!!!!

 

対面がを切って、追っかけリーチを打つ

 

あああああああああ!!!!

 

 

一発目に引かされたのは、

 

無スジのドラ

 

 

和了牌やないかーい

前もこんなパターンあったような・・?

 

10回打って、トップ6回の結果 +44,300P

新規特典として、3ゲーム無料でした

こんなバカヅキなら、2.0にしておけば良かった

あと、国士和了った!! 役満祝儀4,000Pゲット!!

 

店内雰囲気 ★★★☆☆(普通)

衝撃度   ★☆☆☆☆(もう2.0でもそんなに)

リピート度 ☆☆☆☆☆(次行ったらカモられる)