麻雀旅打ち記録

麻雀旅打ちとかMリーグ

麻雀旅打475~478 マーチャオ旅2日目その3

麻雀旅打475

マーチャオ天王寺4人打ち

大阪府大阪市天王寺区堀越町16-9

最寄駅 天王寺駅

f:id:jangoro46:20200730081710j:plain

マーチャオ天王寺

3人打ちを打った後、4人打ちへ

難波店は以前行っているので、

大阪ラストです

 

大阪回るだけで大変そうな気がしていましたが、

電車ですぐ行けるのと、

1ゲーム勝負にしているため、

順調に回れました

 

待ち席で待っている時に、

京橋店で200P忘れてたみたいですわ

200P貰いました!(返ってきたんだけど

マーチャオ凄いですね

他のチェーン店では多分やってくれないで・・・

 

4人打ちは1.0ルール

結果は・・・

3着!

-4,600P

 

結構祝儀取られましたね

次は大和八木(奈良県)へ移動します

 

 

麻雀旅打476

マーチャオ難波3人打ち

大阪府大阪市中央区難波3-6-17

最寄駅 難波駅

f:id:jangoro46:20200730085226j:plain

マーチャオ難波3人打ち

番外編

マーチャオ難波の3人打ち店です

1年半くらい前に行ったのでスタンプは押しています

 

4人打ちはナンバリング213です

jangoro46.hatenablog.com

3人打ちのナンバリングがないので、つけときます

成績は残っていませんでした

だいたいメモ取るようにしているのですが・・・

 

 

 

麻雀旅打477

マーチャオ大和八木3人打ち

奈良県橿原市内膳町1-2-15

最寄駅 大和八木駅

f:id:jangoro46:20200730082923j:plain

マーチャオ大和八木3人打ち

夜も更けてきました

最寄駅は大和八木ですが、

大和八木は近鉄線です

 

JR堅下で乗り換えても、

大和八木まで410円かかってしまいます

 

そこで地図を見ていると・・

f:id:jangoro46:20200730083915p:plain

「畝傍」というJR駅を発見

読めないですね・・・

 

乗り継ぎが上手くいけば、

天王寺から大和八木までと所要時間は変わらないです

 

20:30頃に畝傍駅到着

こんなところで夜は明かせないので、

早くスタンプ押して京都まで行きたいです

 

最終電車は22:42

一旦また天王寺まで帰ってから、京都に行くルートです

22:12には奈良経由で京都に行く最終電車

所要時間は15分くらいしか変わりませんが・・・

 

速攻終わらせなきゃ・・・

 

メンバー2入りで3人打ちから

結果は・・・

ラス!!!

-3,500P

 

 

麻雀旅打478

マーチャオ大和八木3人打ち

奈良県橿原市内膳町1-2-15

最寄駅 大和八木駅

f:id:jangoro46:20200730082923j:plain

マーチャオ大和八木4人打ち

そのまま、4人打ちへ

0.5の卓、結果は・・・

トップ!!!

+2,800P

 

時間は22:00

奈良経由で京都に向かう最終22:12に間に合いそうです

(走れば)

 

朝から何も食べていないのでお腹空きましたが、

畝傍駅まで走ります

f:id:jangoro46:20200730084915j:plain

思わず写真撮ったんですけど、

この鹿なんだろ・・・??

 

電車に間に合って、京都まで向かいます

京都まで2時間

到着は日付変わって0:12です・・・

(ねむー