麻雀旅打ち記録

麻雀旅打ちとかMリーグ

麻雀旅打500 マーチャオ北千住店

マーチャオ北千住店

東京都足立区千住2-62-9

最寄駅 北千住駅

f:id:jangoro46:20200909092245j:plain

マーチャオ北千住店

全店ラリー制覇です!!

ついに現61店舗を制覇することができました

(高田馬場3人打ちまで)

アプリ画面には王冠が出ていました!

f:id:jangoro46:20200909092410j:plain

 

町田で命名してもらった「ブルドーザー」

しろーさんに変えるタイミングを逃してしまいました

もうこのままでいいかな・・

f:id:jangoro46:20200909092544p:plain

 

さて、まずは麻雀です

東京ラリーが残っているので、

恒例の1ゲーム限定で早い方

 

0.5の卓になりました

軽い和了が多い展開で、

オーラスまで最大和了は3,900点

全員接戦のままオーラス

 

最後は私が3,900を和了り、

3万点未満ながらトップ獲得

+1,200P

 

祝儀取られてないのに・・・

てんごヤバイな

 

さて、これで全店制覇

 

店A「本日はありがとうございましたー」

私「カードを黄色にして欲しいんですよ

店A(?何言ってるんだこいつ?

 

あっ・・・

えーと

ぜんてん行きまして・・・

 

店A(何言ってるんだこいつ

 

この後、全店ラリー知ってるメンバーさんが来てくれて助かる

店に在庫がないので後日別店舗で受け渡しになる

 

いつ取りに行ったらいいんだろう・・・

 

 

10日くらい経って、取りに行くと貰えました

これが黄色のカードです

f:id:jangoro46:20200921125303j:plain

良いですね

右下には全店ラリーの文字が入っています

 

黄色カードを持っている人は、

金色カード(リーグA1)より遥かに珍しいようです

 

これで、ドヤ顔でマーチャオに行けますね

マーチャオルール好きじゃないですけど笑

 

私の達成後に、南草津、新橋のオープンが決まっているので、

達成するのは徐々に大変になってきてます

カードの色が変わったので、

新橋はともかく、南草津は行かないと思います笑