麻雀旅打ち記録

麻雀旅打ちとかMリーグ

麻雀旅打558 zoo所沢店

zoo所沢店

埼玉県所沢市日吉町9-20

最寄駅 所沢駅

f:id:jangoro46:20210602064527j:plain

zoo所沢店

四人打ち 0.5と0.3の2レート

以下 0.5

G代 350円 

トップ賞 200P

消費税 25円

25,000点持ち30,000点返し

ウマ 500P-1000P

祝儀は一発、鳴き赤、裏 1枚100P 役満省略

赤は5に各一枚ずつ

聴牌連荘

 

埼玉zoo2店舗目

埼玉のzooは大宮と所沢の2店舗だけのようです

 

店内は結構広かったです(30卓のようです)

分煙店で禁煙卓スペースもありました

気付いたんだけど分煙ってzooくらいじゃない??

 

f:id:jangoro46:20210602065008j:plain

 

zooのカードがボロボロでした・

新しいやつにして・・・

f:id:jangoro46:20210602070458j:plain


zooもこれで19店舗目です(たぶん)

ウェルチャオの全店制覇(当時)はしたけど

zooの全店制覇はしません笑

 

ウェルチャオはカードの色が変わるのが魅力的ですね 

zooのカードもう持ってないし

 

 

この店の一局

 

東2局 ドラ

 

前局満貫を和了り、迎えた親番4巡目、

上家からが出る

鳴きます??

 

 

 

 

 

 

私的にはこれが微妙なラインですね

鳴いても鳴かなくてもどっちでも・・

 

どうせダブ東出たら鳴くんですし、

愚形を先に鳴いておいた方が良さそう

 

でも満貫リードあるし、一瞬スルーしようかと思ったけど、

止まってしまったから鳴きました

 

9巡目

 

 

役なし聴牌が入り、上家から

は共に生牌

 

どうします??

 

 

 

 

 

 

 

ポンして和了れそうな三色に取ったけど、

チーしてダブ東バックでよかったかな・・・

 

どっちにしても和了れず

 

 

2回打って、トップ、ラスの結果 -50P

 

店内雰囲気 ★★★☆☆(そこそこ)

衝撃度   ☆☆☆☆☆(とくに)

リピート度 ☆☆☆☆☆(低レートですし)