麻雀旅打ち記録

麻雀旅打ちとかMリーグ

麻雀旅打768 NEWオアシス

NEWオアシス

千葉県船橋市習志野台2-6-13

最寄駅 北習志野

NEWオアシス

四人打ち 1.0

G代 400P 

トップ賞 100P

ありあり

25,000点持ち30,000点返し

ウマ 1,500P-3,000P

赤は5に各1枚 計3枚

加えて7pに金牌が2枚

祝儀は一発、裏、門前 1枚200P 役満省略

箱下清算不明

聴牌連荘

 

フリー大丈夫ですか??

 

フリーね・・・

大丈夫なんだけど

これで割れちゃうのよ・・

 

それは大丈夫じゃなくね??

 

とりあえず待っててと言われたので

待ち席で待ちました

 

平日の18時頃でしたがツー入りで1卓

お客さん2人がラス半を入れていました

 

これは来店に賭けるしかなさそう・・

打てるかな・・??

 

店内は6卓

写真撮るタイミングはなかったのですが、

セブンラインビンゴという

あまり見たことのないビンゴやっていました

 

そのまま40分待ってゲーム終了

来店はなく卓割れに

 

私はこれまで打てなかった店は、

旅打ちに入れていなかったのですが、

結構待ちましたし、

タイミングが悪かっただけのようなので

今回ブログに加えました

 

レートはなんかよく分からない感じ笑

 

今やっているのは0.5の

1,500-3,000のようでした

 

私:ウマが結構大きいですね

 (これだけ高いのは初めてだよね・・)

 

店:チェーン店は500-1,000でしょ?

  それだと場代負けするでしょ?

  うちはそうならないように

  ウマを上げているんよ

 

昼過ぎから卓が立って、

19時頃に1回割れて、

21時くらいから再度立つみたいです

 

流石にあと2~3時間も待つのはきついので

この日は打たずに帰りました

 

金7pが2枚入っているようです

ゲーム代は400-100と書かれていましたが、

実際に打っていないので

値上げしている可能性はあります笑

 

打てなかったのは残念ですが

またいつか行ったら更新しますね