麻雀旅打ち記録

麻雀旅打ちとかMリーグ

麻雀旅打725 ぱたーん八柱店

ぱたーん八柱店

千葉県松戸市日暮1-16-16

最寄駅 八柱駅

ぱたーん八柱店

四人打ち 0.5

G代 450円 

トップ賞 200円

ありあり

25,000点持ち30,000点返し

ウマ 500P-1,000P

赤は5に各1枚ずつ(ピンズは2枚) 計4枚 

祝儀は一発、鳴赤、裏 1枚100P 役満省略

聴牌連荘

 

八柱に新規オープン

ぱたーん全部行ったと思っていたら

千葉県の八柱にもオープンしてました

2022年4月オープンのようです

 

半年でウマ変更になってる笑

1-3で始めたんですね

他のぱたーんと合わせたようです

 

日曜朝に行ってワン入り一卓

店内は10卓で、オープン半年なので

まだまだキレイでした

 

9月イベント

一番難しそうな「清老頭」が

初日にでたようです

私まだフリーで見たことないまである?

 

残っていたのは、

三色同刻・80符以上・ドラ7以上でした

 

ドリンクメニューはこちら

レモネードとかレアなやつがありますね

コーヒー100円はぱたーんならではです

 

新規の人は1ゲームサービス?

とりあえず450円貰えました

5回来店まで使えるようです

 

これ持ってすぐ帰・・

 

 

この店の一局

 

東4局 親番

トップ集団とは2万点離れた3着目

トイトイドラドラの聴牌が入る

親満12,000点なので和了りたいが・

 

お察しの通り対面から和了牌が出る

 

倒せば29,200点の3着で終了

鳴き祝儀なので200Pも貰えるが・・

ここはどうします??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポン!!!!

 

これは流石に意味不でした

早起きしたから

頭働いてなかったんだと思います

 

3着確定でも和了った方が良いですし、

和了らないにしても鳴かないですね

ツモだと三暗刻ついて跳満

一気にトップ目ですし

 

この舐めプのせいでラス

雀荘行くのに力が入って

麻雀適当になってる気がします笑

 

 

2回打って、ラスラスの結果 -6,200P

 

店内雰囲気 ★★★★☆(きれい)

衝撃度   ☆☆☆☆☆(とくに)