麻雀旅打ち記録

麻雀旅打ちとかMリーグ

麻雀旅打770 雀太郎

雀太郎

千葉県佐倉市王子台1-27-11

最寄駅 京成臼井駅

雀太郎

四人打ち 0.5

G代 600円 

トップ賞 なし

ありあり

25,000点持ち30,000点返し

ウマ 500P-1,500P

赤は5に各1枚ずつ 計3枚

祝儀は一発、門前赤、裏 1枚300P 役満省略

箱下清算なし(とび賞なし)

聴牌連荘

 

京成臼井まで来ました

結構遠かったです

火曜日が定休日なので要注意です

前火曜日行って閉まってました・・

駅から少し歩いたところにある雀太郎

平日昼頃でしたが1卓立っていました

 

店内はフリーとセットで別フロア

フリー側は3卓のみ置いており、

広々としていました

 

レートは0.5なのですが、

1ゲーム500Pと積み立て100Pで

合計600P(1卓2,400P)かかります

0.5でこの値段は初めてです

 

積み立てはこんな感じでキャッシュバック

カンチャン一発ツモ赤

純粋なカンチャン待ちで

赤を一発でツモると

積み立ての半額が貰えます

 

30,200の半分だから

15,200P!!!

すごい!と思ったけど・・

麻雀旅打259 きゃろっとパムパム - 麻雀旅打ち記録 (hatenablog.com)

きゃろっとパムパムの方が凄かったわ

あそこ12万だったしね

 

また、この積み立ては溜まりすぎると

還元額が倍になるようです

 

後は食事が無料なようです

ゲーム代が結構かかるので

食べた方がいいですね(頼みませんでしたが)

 

でもプリン貰えました笑

 

0.5にしては珍しく門前祝儀300P

0.5で300って初めて??

 

接客は丁寧だったですし、

良さそうなお店でした

 

 

この店の一局

 

東1局2本場 ドラ

 

東家 47,200点

南家 18,900点

西家 15,000点

北家(私)18,900点

 

 

親の連荘がつづく・・・

 

 

6巡目、私の手牌は、

 ツモ

ドラが出ていくタンヤオ一向聴

 

 

もしかして・・・

これカンチャン赤一発ツモあるんじゃ・・

 

 

その後4巡ツモ切り

入ったら

待ちでリーチ打つまである??

一発で引ければ15,200Pですし

 

 

 

わくわくしていたのですが、

上家がをツモ切り

 

 

仕方なくチー聴を取りましたが

和了れませんでした・・

 

 

他の局でカン5待ちリーチ打ったのですが

それも当然ながらダメでした・・

 

 

3回打って、ラス、トップ、3着の結果 -1,750P

 

 

店内雰囲気 ★★★☆☆(良い)

衝撃度   ★☆☆☆☆(卓2,400)

リピート度 ☆☆☆☆☆(たかい・)