麻雀旅打ち記録

麻雀旅打ちとかMリーグ

麻雀旅打717 マーチャオ津田沼

マーチャオ津田沼

千葉県習志野市津田沼1-2-7

最寄駅 津田沼駅

マーチャオ津田沼

マーチャオネプチューンです

2021年2月オープン

全店制覇した後のオープンなので

初来店になります

 

先日新橋でボロ負けしたしろーさん

東京は怖いので

千葉に来ました!!

 

ここから千葉旅打ちスタートです

 

いくら新規店とはいえ

オープンから1年半くらい経ってるのに

キレイすぎません??

 

マーチャオすごいですね・

 

週末限定で

5ゲーム打つと1ゲームバック

やっていました

 

ちょうど1卓マルだったので、

メンバー3入りで立てることに

 

普段メンスリーなんてやらないですが、

旅打ちは時間が貴重なので、

しぶしぶメンスリーで打ちます

 

新橋でボロボロになったしろーさんに

ハイエナのようなメンバーが群がります

(うそです)

 

 

この店の一局

 

東1局 親番 ドラ

 

13巡目、私の手牌は、

一向聴からなかなか進まない

 

下家がを切る

対面がチー

 

そのチーで私にもが入り

リーーーーーチ!!

 

対面はノータイム無筋押し!

 

上家もノータイムプッシュ

 

またかよ・・・

また祝儀取られるやつやん・・

 

流れ悪いなー

 

 

 

 

 

 

 

一発ツモ

 

 

うええええええい!!

 

しかも裏裏!!

 

東初親番で

倍満の4枚オール!!

 

流れきてるわ!!

(新橋で来いよ)

 

 

2回打って、トップ、2着の結果 +17,500P

 

店内雰囲気 ★★★★★(きれいです)

衝撃度   ☆☆☆☆☆(とくに)