麻雀旅打ち記録

麻雀旅打ちとかMリーグ

麻雀旅打721 zoo千葉店

zoo千葉店

千葉県千葉市中央区富士見2-8-11

最寄駅 千葉駅

zoo千葉店

zooにも三麻が!

昨今の三麻ブーム

大手チェーン店でも

マーチャオはもとより、

カボも導入した三人打ち

 

zooにも導入されていました

ルールは0.1と0.2という

超マイルドレート

 

0.2をやりましたが、

ラスウマ20(400P)

祝儀1枚50P

 

金牌が5と華に各1枚

後は全赤

 

符計算がないくらいで

ルールはマーチャオと似ています

 

ルール説明はzooにしては

丁寧にしてもらえました

平日昼だと学生メンバーじゃないから?

 

ビンゴイベントやっていました

1つ達成で500P

1ラインで1,000P

現状真ん中の「裏5以上」を取ると

達成+2ラインで2,500Pになります

 

zooにしては太っ腹です

 

でも裏5で2,500Pって

ピンなら普通じゃん!

熱いのか勿体ないのか微妙です笑

 

 

ツー入りで四人打ちが1卓

お客さん?が三人打ちやってくれるようで

四人打ちが終わり次第打てることに

 

オーラス

22,000点以上差のトップの

メンバーがリーチ

 

メンバー

本当はリーチ要らないんですよ

役有りますし

みなさん優しさのリーチですよ!

 

 

これぞzooや!!

 

 

 

この店の一局

 

東3局 ドラ

 

東家 26,000点

南家 75,00点

西家(私)4,000点

 

とび寸前

 

この局は手が入る

9巡目にリーチ

 

それを受けた南家

切り番で悩む・・・

 

 

悩んだ挙句・・

 

 

つも!

 ツモ

 

いやぁ

面前1翻狙ってたんですけどね

(ビンゴのやつ)

 

ぐぬぬぬーー

舐められとる笑

 

 

4回打って、2-1-1の結果 ±0

雨が降ってきたようで困ってたら

傘貰えました

親切なzooでした!

ありがと!!

 

エレベータと店内に段差があって

帰り際エレベータ乗る瞬間

落ちたかと思いました

気を付けてね

 

店内雰囲気 ★★★☆☆(zoo)

衝撃度   ☆☆☆☆☆(とくに)