麻雀旅打ち記録

麻雀旅打ちとかMリーグ

麻雀旅打497 マーチャオ札幌店

マーチャオ札幌店

北海道札幌市中央区南2条西4丁目10番地2

最寄駅 狸小路駅

f:id:jangoro46:20200906232338j:plain

マーチャオ札幌店

遂に札幌まで来ました!

f:id:jangoro46:20200906232700j:plain

札幌は1年ぶりくらいです

 

前回はウェルカムに行っているのです

jangoro46.hatenablog.com

その時にはなかったマーチャオ

今回そのためだけに北海道に来たと行っても

過言ではないです!!!

 

まずは、お昼ご飯を食べます

f:id:jangoro46:20200906232713j:plain

時計台のすぐ近くの「四季はなまる」さんにて

海鮮丼+汁物セットで968円でした(お得!!

 

なんといってもこの??汁がおいしかったですね

お寿司屋さんだけあって、魚介のうまみがマックスでした

(語彙力

 

そして、マーチャオへ

f:id:jangoro46:20200906232938j:plain

金曜日の夜なのに、2卓

これは少し寂しい気がします・・・

 

流石のマーチャオも札幌では苦戦しているのか・

それともたまたまなのか

不明です

 

4回打って、3122の結果 +12,500P

 

往復の飛行機代くらいは勝てました

 

 

前回と同じく信玄にも行きました

f:id:jangoro46:20200906233250j:plain

f:id:jangoro46:20200906233304j:plain

コク味噌の信州が鉄板みたいです

チャーハンがめっちゃ合います!!

 

 

帰り際は牛乳

f:id:jangoro46:20200906233431j:plain

 

連休でも十分札幌で遊べますね

さて、マーチャオスタンプラリーもあと少し

・まーすた下北沢

・ウェルカム高田馬場(3人)

・マーチャオ北千住

の3店舗です

 

高田馬場が3人打ち始めたので増えました

南草津が先に出来なくてよかったです・・