麻雀旅打ち記録

麻雀旅打ちとかMリーグ

麻雀旅打701 マーチャオ福岡

マーチャオ福岡

福岡県福岡市博多区中洲5丁目1-7

最寄駅 中洲川端駅

マーチャオ福岡

お久しぶりです

700店舗を達成して

東京、埼玉、神奈川の雀荘

だいたい行ってしまい

千葉は遠いなぁ

ブログをお休みしていました

 

今夏、乃木坂46の全国ツアーに行ったついでに

雀荘にも行ってきたので書いておきますね

 

広島⇒長崎⇒福岡⇒仙台⇒愛知⇒東京です!

 

広島では、以前行った5.0のお店に行きました

麻雀旅打162 ■■■■■■■■ - 麻雀旅打ち記録 (hatenablog.com)

 

5.0を打ちたかったのですが、

もうほとんど立っていないようです・・・

1.0と2.0は立っているようでした

 

佐世保ではこんな店を見つけました

香ばしい感じですね!!

 

こんな地にギャル雀はないやろ笑

しかも昭和感漂う看板

お察しの通り・・・・

 

 

 

 

 

お婆さん店員がいました笑

フリーを打ちたかったのですが、

土曜の20時だったのに卓割れで打てませんでした・・

ざんねんです

 

 

 

さて、福岡に移動してきて行ったのは

マーチャオプルートです!

全店ラリー制覇した時にはなかった店舗です

 

全店ラリーもいつの間にかスカスカになっていました

私が達成した時はまーすたがあったので

これより大変でしたけど笑

(フリーの曜日限られていたので)

 

アイスコーヒーの後ろにあるのが、

全店ラリーの黄色カードです

 

プルートってそっちかーい!!

冥王星の方やろ

権利的にアウトやん笑

 

店内は広くて綺麗でした

マーチャオすごいね

 

2回打って、トップ、ラスの結果 ±0

初戦ボコボコにされましたが、

次戦ボコボコにしてやりました笑